ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

【追記あり】はなまるうどんの天ぷら定期券2017が神な件


スポンサードリンク

【9月2日追記】

野郎どもおおおおおおお!!9月1日~天ぷら定期券が再び販売してるぞおおおおお!!この機を逃すなああああああああ!!


販売期間:9月1日~販売終了まで

使用可能期間:9月15日~10月23日


前回すぐ売り切れたのでマジで早めに買おう!

f:id:hitomishiriman:20170902115706j:plain


【追記終わり】




チェーン店は大正義
―――これは多くのサラリーマンや金欠学生にとっての大正解。

特に今の時期であれば、新卒入社の方々よ。
きっとお財布の紐が固い方も多いのでは。
それもある種当然。今月の給料日までは学生時代のたくわえで暮さなくてはいけない。
一人暮らしなんて始めた日にゃウン十万が平気で飛んでいく。
なんだよ礼金ってマジで

まあ絶賛社畜ってる僕はでも金欠なんですけどね。
最近はもっぱらすき家をリピート。彼は大先生
朝定食が250円で食べれて、豚汁に変更しても、360円。

夜は夜で牛丼大盛り・豚汁・卵のセットで610円もあり。

 

 

 

 

「お金は節約したい。でもたくさん食べたい」

 

 

 

 

そんな昼間の腹ペコ企業戦士にとってはまさに救いの神であろう。

 

そんな救いの神で忘れちゃいけない店が一つ。
はなまるうどん、だ。

この店も、かなり神。

なんと言っても最安値が130円。
昔は100円だったらしい

コンビニのペットボトルぐらいでご飯が食べれてしまう神具合。
しかも質もしっかり担保。
あそこのスープは普通に美味しいよね。
麺もきちんと作られていて噛み応え良し。
最低130円からあのクオリティの飯が食えるのはホントに日本に感謝。

お店によっては赤味噌があったり天ぷらを揚げた後のこんがり天カスがトッピングで選べたりと、もう企業努力が止まりませぬぞ。

むろん「いやいやいや、これだけじゃたらねえよ」って人は三つくらい頼めばいい。
それでも400円いかないという神具合。

 

 

そんなはなまるの神具合に磨きがかかる出来事

これだ。

 

f:id:hitomishiriman:20170405012018j:plain

 

コチラの天ぷら定期券2017。
どうやら去年の秋にも発売して話題になったらしいモノらしい。

その名の通り、これ一枚ではなまるのお好きな天ぷら一品が無料でもらえちゃうお得な定期。
一枚300円で発売中。
この中から好きなモノが選べちゃう。

f:id:hitomishiriman:20170405014219j:plain



こいつを使うとね、いや、もうマジでコスパ最強ランチが出来上がるわけですよ。

 

 

キーワードは“うどん一品につき”天ぷら一品無料

 

そうなんです。 

“うどん一品につき”天ぷら一品無料

 

シンプルに一回のお会計で一品無料ではない、ということ。

これによって何が起きるのか・・・・・・。

 

 

 

 

f:id:hitomishiriman:20170405012517j:plain

 

ひゃっほーーーーーーい!!!!
こんなことができてしまうのだわあああああああい!!!

 

コチラは「かけうどん小(130円)」と「冷やしおろししょうゆうどん中(300円)」
お供の天ぷらは「とり天」と「かき揚げ」

二品買っているので当然、天ぷらも二品。
量的にはかなりやばいっす。マジで。

 

まず普通にかきあげの大きさにびっくりします。
こういう場所でサイドメニューを頼んだコトが無かったので。
こういうのは買うとマジで際限なくなるよね
加えてとり天というお肉大好きな僕にとっては神な天ぷらもセット。
これはやばい、無敵。

 

この天ぷらはどちらも一個140円。
合わせて280円。

 

 

 

 

そう。定期券が300円なので、既にほぼ元は取れている。

しかも天ぷら一品しか頼まなくても三回行けば必ず元が取れてしまいます。やべえ。で、うどんは二つ合わせて「430円」。

 

f:id:hitomishiriman:20170405012517j:plain

 

この量で430円ってやばくない?

 

 

 

 

 

 

ねえ、

 

 

 

 

 

 

やばくない?

 

 

 

 

 

 

参考:松屋「ネギ塩豚カルビ丼(並盛450円)」

f:id:hitomishiriman:20170405013121j:plain

 

 

参考:吉野家「豚キムチ丼(並盛430円)」 

f:id:hitomishiriman:20170405013425j:plain

 

 

 

 

 

 

ねえ、

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくない?二回目

 

 

主メニュー二品+サイド二品で、この布陣と値段でためをはれてしまう。
しゅごい

先述の通りはなまるうどんはトッピングが自由自在。
天カスをくそほど入れるもよし。
(お店によるけど)赤味噌を入れるもよし
しょうがを大量投入するもよし

 

二つともほぼ素うどんみたいな感じですが、
アレンジ次第でめちゃめちゃ色んな味を楽しめます。
僕は「天カス」と「しょうが」と「しょうゆ」というマジで味を濃くするためだけに
投入するコンボを選択。原宿店に赤味噌は無かった・・・・・・。
普通の綺麗な天カスじゃなくて「天ぷら揚げた後の天カス」いいよね

 

もうランチは、はなまるうどん一択。
これを逃す手は無い。

 

発売期間は5月7日まで

 

繰り返す

 

発売期間は5月7日まで!

 

マジで買え。
給料入る前の新社会人は特に!初給料日までは節約だ!

 

 

 

 

ちなみに全国どの店舗でも使えます。
購入はレジで「定期券ください」でおk。