ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

人見知り営業マンですが、よろしくお願いします。


スポンサードリンク

 

初めまして、人見知り営業マンです。

 

 まずは、こんな一般人のブログを見つけて頂き、感謝です。

 

軽く自己紹介をしますね。。。 

現在都内で営業マンとして働いている22歳です。

一応新卒の年代ですが、色々あって働きだしたのは10月です。
学生時代は、学生団体だのイベント運営だのちょっと意識高めなこともしてました。
 

そこら辺は話すと長くなるのでまた後々。。。

最近は寒くて営業が辛い。




もともと文章を書くこととか、一人でこそこそやるのが好きなので、

ちょっと気まぐれでブログ初めてみました。

 



あわよくばサラリーマンブロガーというのになれると良いな。




でもいつまで更新が続くかは知りません。
 

 もともと飽き症なんですよね、僕。

 

職場の人には「twitter続かないならブログも続かないよ」って言われましたが、絶賛twitter放置中です。

 

卒業式にもらった記念の饅頭も一個食べて飽きるし。

 

さっき見たらカビ生えてました。

こんな感じで始めたので、これから何書いてくか、全然決まってません。

基本、気まぐれで何でも書いていきます。

 

気まぐれなので、

「次回これ書きます!」

と言いながら平気で全然違う話題のことを書くことがあったり、

何日か連続で更新したかと思いきや一ヶ月更新しないみたいな可能性もありますので、ご了承ください。

 



とりあえずタイトル通り、人見知りです。

 



三人で話すと気付いたら孤立してるレベルには人見知りです。

 



忘年会シーズンなので、迫る飲み会ラッシュが辛い。

大人数が苦手なタイプからすると「飲みニケーション?なにそれおいしいの?」状態なのでとりあえず腹を決めて挑み続ける予定です。 

 
きっと、というか絶対、僕のようなタイプの社会人さんっていると思いますので、
共に頑張りましょう。