ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

喫茶店

女子力高すぎい!なオシャレカフェ『まんぷくカフェ ごはん茶々。目白坂下(江戸川橋)』でたまにはのんびりしましょうか。

変わりゆく天候の中での外回りはつらいもの……。そんな僕に、ひとときの憩いを与えてくれるオシャレなカフェを見つけました。

【秋葉原の廃校カフェ】疲れた現代人に「懐かしさ」で癒しを。3331 Arts Chiyoda(アーツ千代田)へ行ってきた

秋葉原にある廃校カフェ。そこは、疲れた現代人に癒しを与えてくれるスポットでした。懐かしさで胸がキュンとなります・・・・・・。

【おかわり無料】明治神宮前のレトロな喫茶店「ベラミ」で、ほっと一息つけるランチを頂いた

原宿のガチャガチャした喧騒から離れ、ほっと一息つけておなかもいっぱになる。そんなちょっと豪華なランチタイムをリーズナブルに送りたい方、どうぞ。