ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

イベントレポート系

【閲覧注意】キモい展2017(東京ソラマチ)にて開催ダッシュをキメてきたので写真アップしていくよー。

6月8日~開催のキモい展(東京ソラマチ)へ開催ダッシュをキメてきました。かなり閲覧注意です。いいか、見ちゃダメだぞ!絶対だぞ!

「an まかないフェス2017 in 中野」で絶品まかない飯を大量にもぐもぐしてきた

「anまかないフェス2017」にて絶品のまかない飯をもぐもぐして参りました。「お前食べすぎィ!」という声は僕には届きません。

【やっぱり仕事は好きでないと続かないよ!】『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』刊行記念イベント行ってきたのでレポするよー

タクスズキ×中川淳一郎氏による書籍刊行記念イベントに行ってきたのでレポートいたします。中川さんが暴走したり、タクスズキさんの人柄が垣間見えたり、かなり濃いイベントでございました。

【星のカービィ25周年!】カービィと同い年の僕が上野でカービィに会ってきたら可愛すぎてあばばばば

あの国民的スター星のカービィが生誕25周年!ということでバースデーイベントへお邪魔してきました。いやああああああかわいすぎるだろおおおおおおおおお!

【苦情は】虫を食べてきた【受け付けません】

もうタイトルで察してください。虫を食べてきたーーーそれだけです。

水を担ぎに行ったら「やっぱり行動できるバカはいいなあ」って思った話

先週の日曜に水を担ぎに行ったら改めて行動力のある人に憧れましたという話です。大丈夫です、ちゃんと意味の分かる文章を書きましたよ。

【複業LIVEレポ】「ワークライフバランスとか言ってる人は副業に向かない」ぶっちゃけ発言まで飛び出したイベントについてまとめたよ

複業LIVEというイベントに行ってきました。いやあ、やはり働くとは大変なことなんですねえ・・・。「楽をしたい!」とか「サラリーマンより簡単そう!」なんて思ってる人は100%成功はありえないんです。