ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

お出かけ-面白い場所

鬼平犯科帳とのハイクオリティコラボ!羽生PA(上り線)『鬼平江戸処』を堪能してきた!

時代小説『鬼平犯科帳』とコラボした羽生PAへとお邪魔しました。これがただの休憩所で終わるのがもったいない!もはや一つのアトラクションのように感じました。

目黒寄生虫館(世界唯一の寄生虫専門博物館)へ行ってきたけど、ここがデートに人気とか頭おかしいよね。

世界で唯一の寄生虫専門博物館「目黒寄生虫館」にお邪魔してきました。自分の体内にこんな生物が存在しているのかと思うと・・・。ひいいいいい!

【秋葉原の廃校カフェ】疲れた現代人に「懐かしさ」で癒しを。3331 Arts Chiyoda(アーツ千代田)へ行ってきた

秋葉原にある廃校カフェ。そこは、疲れた現代人に癒しを与えてくれるスポットでした。懐かしさで胸がキュンとなります・・・・・・。

ビックエコーのビジネスプランを体験したら上司にリライトしてほしくなった、とある金曜日

4/24から始まったというビッグエコーのビジネスプラン。簡易スペースとしても、上司への煽りの場としてもご活用してください。