ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

お出かけ-ぶらり散歩

ちょっとだけ財布の紐を緩めて、『まぐろそば浅草本店』(浅草)で最高の時間を過ごしてきました

メディアにも取り上げられるほどの隠れた名店、浅草の『まぐろそば浅草本店』。ちょっとだけ財布の紐を緩めて、最高に上質なご飯をいただいてきました。

猛暑の中、命を削って新橋〜秋葉原までお散歩してきました。

日常の不幸を逆手に取り、このクソ暑い中お散歩してきました。いやあ、疲れた後のご飯は最高ですよ。

無職が平日の昼間から適当に徘徊してきたので、その記録。

「無職は暇」という火を見るより明らかな事実に開き直り、平日の昼間っから酒を飲みながら徘徊しました。そうです、クズです。