ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

お出かけ

ちょっとだけ財布の紐を緩めて、『まぐろそば浅草本店』(浅草)で最高の時間を過ごしてきました

メディアにも取り上げられるほどの隠れた名店、浅草の『まぐろそば浅草本店』。ちょっとだけ財布の紐を緩めて、最高に上質なご飯をいただいてきました。

『勢川本店(豊橋)』でトロトロ地獄な豊橋カレーうどんをもぐもぐしてきた

豊橋名物『豊橋カレーうどん』をもぐもぐしてきました。癖になるトロトロ地獄を是非ご賞味あれ。

『ざんねんないきもの展』(池袋・サンシャイン水族館)で残念な同士達と出会った話【展示会感想・レビュー】

サンシャイン水族館で開催中の『ざんねんいきもの展』へ行ってきました。残念な者同士、非常にシンパシーを感じることが多かった今回のイベント。あれ、目から塩水が……。

うず高く積まれる肉の快感。元祖味噌カツ『味処叶』(名古屋・栄)でジューシーな快感を!

名古屋の味噌カツ発祥の名店『味処叶』で、最高に旨い味噌カツを頂いて来ました。いやあ、これだけのためにまた行きたい!!

沼津『魚河岸丸天』のかき揚げと海鮮丼が最強コンビすぎる。なんだこのそそり立つものは。

馬鹿でかいかき揚げで有名らしい、沼津の『魚河岸丸天』へ行ってきました。これはなめてかかると痛い目にあいます……。

鬼平犯科帳とのハイクオリティコラボ!羽生PA(上り線)『鬼平江戸処』を堪能してきた!

時代小説『鬼平犯科帳』とコラボした羽生PAへとお邪魔しました。これがただの休憩所で終わるのがもったいない!もはや一つのアトラクションのように感じました。

『怖い絵展(上野の森美術館)』は、美術嫌いこそ絶対に行くべき展示会。素晴らしく心惹かれる理由とは?【展示会感想・レビュー】

10月7日(土)〜開催中の『怖い絵展』に行ってきました。僕らに新たな絵画の楽しみ方を教えてくれたこの展示会。美術嫌いにこそオススメしたいです。

静岡代表「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグは、これのためだけに遠出する価値あり!貪ってきたぞおおおおおおおお!!!

わざわざ遠方から訪れる人も多いほどその名を轟かせる「さわやか」のハンバーグ。念願叶って食べてきたぜヒャッハアアアアアアア!!!

目黒寄生虫館(世界唯一の寄生虫専門博物館)へ行ってきたけど、ここがデートに人気とか頭おかしいよね。

世界で唯一の寄生虫専門博物館「目黒寄生虫館」にお邪魔してきました。自分の体内にこんな生物が存在しているのかと思うと・・・。ひいいいいい!

猛暑の中、命を削って新橋〜秋葉原までお散歩してきました。

日常の不幸を逆手に取り、このクソ暑い中お散歩してきました。いやあ、疲れた後のご飯は最高ですよ。

特別展「深海展2017(上野・国立博物館)」が男のロマン満載だった!【展示会感想・レビュー】

上野「国立科学博物館」で開催中の深海展にお邪魔して来ました。なかなかのボリュームでございます。行く方もそうでない方も、ぜひご覧くださいな。

無職が平日の昼間から適当に徘徊してきたので、その記録。

「無職は暇」という火を見るより明らかな事実に開き直り、平日の昼間っから酒を飲みながら徘徊しました。そうです、クズです。

【閲覧注意】キモい展2017(東京ソラマチ)にて開催ダッシュをキメてきたので写真アップしていくよー。

6月8日~開催のキモい展(東京ソラマチ)へ開催ダッシュをキメてきました。かなり閲覧注意です。いいか、見ちゃダメだぞ!絶対だぞ!

【秋葉原の廃校カフェ】疲れた現代人に「懐かしさ」で癒しを。3331 Arts Chiyoda(アーツ千代田)へ行ってきた

秋葉原にある廃校カフェ。そこは、疲れた現代人に癒しを与えてくれるスポットでした。懐かしさで胸がキュンとなります・・・・・・。

「an まかないフェス2017 in 中野」で絶品まかない飯を大量にもぐもぐしてきた

「anまかないフェス2017」にて絶品のまかない飯をもぐもぐして参りました。「お前食べすぎィ!」という声は僕には届きません。

【やっぱり仕事は好きでないと続かないよ!】『副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト』刊行記念イベント行ってきたのでレポするよー

タクスズキ×中川淳一郎氏による書籍刊行記念イベントに行ってきたのでレポートいたします。中川さんが暴走したり、タクスズキさんの人柄が垣間見えたり、かなり濃いイベントでございました。

ビックエコーのビジネスプランを体験したら上司にリライトしてほしくなった、とある金曜日

4/24から始まったというビッグエコーのビジネスプラン。簡易スペースとしても、上司への煽りの場としてもご活用してください。

【星のカービィ25周年!】カービィと同い年の僕が上野でカービィに会ってきたら可愛すぎてあばばばば

あの国民的スター星のカービィが生誕25周年!ということでバースデーイベントへお邪魔してきました。いやああああああかわいすぎるだろおおおおおおおおお!

【複業LIVEレポ】「ワークライフバランスとか言ってる人は副業に向かない」ぶっちゃけ発言まで飛び出したイベントについてまとめたよ

複業LIVEというイベントに行ってきました。いやあ、やはり働くとは大変なことなんですねえ・・・。「楽をしたい!」とか「サラリーマンより簡単そう!」なんて思ってる人は100%成功はありえないんです。

【画像大量】人見知りが大阪行ってきたから日記書いたよ

初めての”まったり(弾丸だけど)大阪一人観光”してきましたよ。といっても主目的は別で、僕の後輩さんが留学に行くとのことで。その送別会に大阪まで来たのです。で、まあせっかくだしどっか観光しようと思い、

「ブロガーって言葉ダサいよね」まで飛び出したブロガー新年会で学べた三つの意識

いやあ、行ってきましたよ!ブロガー新年会一人でブログ書いてるのいやだったので、これ以上消耗しないために参加してきました。ホントはイベントの流れを乗せたイベントレポート風に書こうと思ったのですが、イベントの流れまで細かく思い出すのはメンドク…