ぶらりぼっち日和

人生回り道。のんびり生きる仕事嫌いな20代

ふわふわすぎて天国へ行きたい。北千住(千住大橋)の『キッチンエッグス(Kitchen Eggs)』が美味すぎた。

北千住(千住大橋)にあるディープなお店『キッチンエッグス(Kitchen Eggs)』。ひっそり佇む卵の名店で、幸せな時間を過ごしてきましたよ。

鬼平犯科帳とのハイクオリティコラボ!羽生PA(上り線)『鬼平江戸処』を堪能してきた!

時代小説『鬼平犯科帳』とコラボした羽生PAへとお邪魔しました。これがただの休憩所で終わるのがもったいない!もはや一つのアトラクションのように感じました。

『怖い絵展(上野の森美術館)』は、美術嫌いこそ絶対に行くべき展示会。素晴らしく心惹かれる理由とは?【展示会感想・レビュー】

10月7日(土)〜開催中の『怖い絵展』に行ってきました。僕らに新たな絵画の楽しみ方を教えてくれたこの展示会。美術嫌いにこそオススメしたいです。

内定式を終えた学生に伝えたい『ご飯のこと』と『休日のこと』

今年も終わりましたね、内定式。来年からの社会人生活にワクワクしている学生もいれば、早くも働きたくない病に侵された学生もいるでしょう。今回はそんな、働きたくない学生に向けて書きました。

肉めし岡むら屋の期間限定メニュー「エッグオンエッグ」で、肉の花びらが満開満開イイイイイイ!!!

先日訪れた肉めし岡むら屋。ダシの大決壊をもたらしてくれたあの店が期間限定メニューを出したということでもぐもぐしてきました。今回 も肉が、たまらぬ旨さじゃ!!

社畜=必要悪

最近風当たりの強い「働き方」に関して。僕もできれば社畜ではいたくないですが、案外必要とされている概念なのかもしれません。

静岡代表「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグは、これのためだけに遠出する価値あり!貪ってきたぞおおおおおおおお!!!

わざわざ遠方から訪れる人も多いほどその名を轟かせる「さわやか」のハンバーグ。念願叶って食べてきたぜヒャッハアアアアアアア!!!

目黒寄生虫館(世界唯一の寄生虫専門博物館)へ行ってきたけど、ここがデートに人気とか頭おかしいよね。

世界で唯一の寄生虫専門博物館「目黒寄生虫館」にお邪魔してきました。自分の体内にこんな生物が存在しているのかと思うと・・・。ひいいいいい!

【10月28日(土)開催】人付き合い苦手な人オフ会やるよー!

会社辞めた人オフ会に引き続き、新たな括りでオフ会開催します。さあて、飲み会苦手勢がオフ会をするとどうなるか……。

女子力高すぎい!なオシャレカフェ『まんぷくカフェ ごはん茶々。目白坂下(江戸川橋)』でたまにはのんびりしましょうか。

変わりゆく天候の中での外回りはつらいもの……。そんな僕に、ひとときの憩いを与えてくれるオシャレなカフェを見つけました。